なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

探している時には見つからないもの

今日の午後ずっと一家総出で何をしていたと思いますか?それは娘のスーツ探し。18歳の娘がDistinguished Young Womenという戦後から続いているミスコンのようなもののワシントンDC代表になったのですが、なんでも全国大会で必要なのだそうです。リクルートスーツなら簡単なのだけれど、ピンク、またはブルーのスーツという指定付き。そんなものキャリア志向の高いワシントンDCでは皆無というくらい珍しいものだからデパートを4件回ってショッピングモールにも行ってヘトヘトになりました。それでも見つからなかった。


どういうわけか探し物って探している時には見つからないものですよね。そういえば私が夫に出会った時も「もう結婚はいいや」なんて思っていた時でした。それまではずっと婚活じゃないけどいろんなところで見つけようと思っていたのに。


それからつい最近3年前に買って行方が分からなくなっていた夫のプレゼントに買ったグラスを私のクローゼットで見つけたのです。すっかり忘れていた頃に。


探し物って不思議ですよね。写真は今日のお花。
xo  Coach Shigeko   今日のハピネス動画はshigekobork.comを見てね。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社


×

非ログインユーザーとして返信する