なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

今日も一日お疲れ様

今日は朝一番でBarreエクササイズのクラスに行き、その後スピーチの特訓に直行。それからランチミーティングにちょっと遅れて参加し、3時になったら娘をバレエのお教室に送って行って、帰りがけにWhole Foodsに寄ってお夕飯のお買い物。朝7時に家を出て帰ってきたのは5時でした。


その間愛犬のアスペンは一人(一匹)でお留守番。夫がちょこちょこ自宅に戻ってきてお散歩に行ったりしていたみたいだけれどどことなくちょっとかわいそうな顔をしていますよね。ごめんね。お互い疲れ様でした。本当に女性の一日って一人何役もこなさないといけないからなんでも完璧というわけにはいかないのです。だけどそんな完璧じゃない自分でもいいと思っています。


だからさみしい思いをさせちゃった代わりにアスペンの大好きなピンクのモンキーでいっぱい遊んであげました。というかアスペンの喜んで走る姿に私の方が癒されたのですが。


完璧じゃないって全然悪いことじゃありません。だってそれが普通だから。完璧じゃない自分を愛するって大切なことです。


xo Coach Shigeko (今日のハピネス動画はshigekobork.comを見てね。)

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する