なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

自分らしい幸せ、私の場合


バブルの頃ってみんなMBAとか取ったりしてすごかったの。若くして起業したり社長になったり、ジェットセッターでいろんな国を行ったり来たり。かっこいいなあ、って思って以来、それが私の価値観になっちゃていたのよね。だって周りの「みんなの価値観」がそうだったから。


だから私もアメリカに渡ってから夢だったアートギャラリーを開いて起業し、2年後には顧客に米副大統領夫人や美術館を含むVIPがたくさんいるギャラリーオーナーになって、オバマ大統領と一緒に「ワシントンの美しい25人」にも選ばれて、とにかくキャリアのことばっかり考えていた。


ものすごく幸せでもよかったのに、満たされなかったの。どうしてかなあ、とライフコーチに相談してやったのが価値観を見つけるワークショップでした。


そしたらびっくり。私が大切だと思うことは全然違ったの。私のトップ6はね、「家族、友人、自分の時間、健康、経済的自立、思い出」だったの。


だけどギャラリーが成功して忙しかった私には家族や友人そして自分の時間は皆無で、思い出なんて仕事以外ゼロ。体は健康でもメンタル的には不健康でした。すごい発見の後に私がしたことはね、あ、これは明日!
ハピネススキルの動画はshigekobork.comを見てね。
xo Coach Shigeko

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社


×

非ログインユーザーとして返信する