なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

ワークライフバランスの秘密


自分の価値観が分からなければ自分らしいワークライフバランスだってわかりません。例えば家族や友人よりも自分にとってキャリアの方が大切だったらそんな幸せもありです。だけどもし自分にとって大切なものを犠牲にすることは不幸せの素。


私の場合、私の幸せの素は家族や友人そして自分の時間だったのに、そんなことは全く無視して四六時中働いていました。確かにお金はいっぱい溜まったけど、私にとってお金は「経済的自立」が成り立てばよかったのです。お金持ちになるという価値観はトップ6には入っていませんでした。


忙しい毎日では自分の価値観なんてじっくりと考えてみる機会なんてありませんが、ぜひ時間を作って見てくださいね。きっと大切な発見がありますから。自分の価値観を見つける「究極のサバイバルテスト」はshigekobork.comからフリーダウンロードできます。


Have fun! xo Coach Shigeko

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社



×

非ログインユーザーとして返信する