なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

大きな変化を乗り越える

変化には求めていたものも求めていなかったのに来ちゃったものもあります。


大きな変化には例えば卒業、就職、結婚、退職、妊娠、出産、子育て、引越し、移住、転職、別居、離婚、介護など色々ありますが、心に大きな負担がかかります。そんな時って辛いし後ろ向きになりがちですよね。だけどどんな時も人生は進んでいきます。だからドヨーンとした気持ちから素早く脱出して変化に立ち向かうしかありません。そのために有効なスキルはこれ!心が温かい気持ちで満たされ効果最大ですから大きな変化に直面した時は試して見てくださいね。xo Shigeko

幸せになるライフスキル22:大きな変化を乗り越える
ライフコーチのスキルが詰まった初の著書、「誰だってなりたい自分になれる」もよろしくね。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する