なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

美を意識する人

私は毎日の生活で美意識を発揮する人って大好きです。毎日の生活に美を取り入れるって時には大変なこともあります。だけど美しいものは心を癒してくれます

例えば今日見かけたご近所のお庭のパンジー。家の前に来た時に最初に目に飛び込んでくるのがこの綺麗なパンジーだなんて、心が和みます。テーブルに飾られた一輪のお花、素敵にセットされたテーブル、きちんと片されたお部屋、静かに流れる音楽、美しいものを見に行くとか、生活の中に取り込める美って色々ありますよね。
美を生活に取り入れる、って心に余裕がないと出来ないのです。だけど反対に忙しくて余裕がなくても美を取り入れると、それが心に余裕を生みます
私が取り入れた今日の美は美術館を3つ巡ったことかな。
最新の動画はこちら。ポジティブな心は自然と運とチャンスを引き込みます

幸せになるライフスキル21:ポジティブな心2
こちらも合わせて見てね。

xo Shigeko

×

非ログインユーザーとして返信する