なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

日本人の民度ってすっごく高い!

今ワシントンを代表する美術館のうち二つが日本のアーティストの特別展をしています。

草間彌生展から
一つはヒルシュホーン美術館の草間彌生展、もう一つはフリヤーギャラリーで喜多川歌麿展。それでどうしてこんなにアメリカで日本は人気があるのか、と言う話になったのです。


私が思うにまずはカルチャーがあるけど、でも一番は日本人だと思います。最初は日本の伝統や文化やサブカルへの憧れで日本を訪れるのでしょうが、帰国してから褒めるのは「日本の素晴らしさ」。日本は安全、清潔、細部まで美に気を使う、丁寧、親切、効率的、機能的、秩序などなど、もう褒めまくりなのです。


とにかく日本人の民度の高さにみなさん感動されて日本を訪れてからものすごく日本ファンになるのだと思います。だからこそ帰ってからも「素晴らしい」の連発でいろんな人が好意的な興味を持つのでしょうね。本当に日本ってすごいですよね。
最新の幸せになるライフスキル動画はこちら!ポジティブな心は自然と運やチャンスを引き寄せます。

幸せになるライフスキル21:ポジティブな心2
こちらも合わせて見てね。

xo Shigeko

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。