なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

サングラスは女子のためにある

ずっと前眼科に検診に行ったら「まるで南国に住んでいたような目ですね」とお医者さんに言われました。何でも日焼けしているのだとか。それからは日差しが強い時に限らず外ではよくサングラスをかけています。


今一番気に入っているのがオリバー・ピープルのアビエーター。チタン素材だからとっても軽量でかけているのを忘れるくらい。こんなに笑うと頬にレンズがつくけど普通はそんなことありません。
だけどサングラスって選ぶのが難しいです。サングラス初心者の頃はトレンディなものを選んで鼻にきちんと乗っていないのに買っちゃったりして、だから写真で見るとズリッと下がっていてあんまり似合ってなかったのです。だけど数々の失敗をして学んだことがあります。

これはフェラガモ。レンズがすごく大きくて気に入っています。寝起き用にも重宝。
サングラス選びで大切なことは鼻梁にきちんと乗っているか。次はまつ毛がパシパシとレンズに当たらないか?最後は頬に痕が残らないか。この3点です。
顔の輪郭によってはレンズの小さいものが似合う方もいれば大きいものが似合う方もいるでしょう。


美しい目の健康のため、そしておしゃれのためにもサングラスは女子のためにあります。それにこれがあれば寝起きでも外に出られます。本当はそっちの方が一番の目的だったりもするのだけどね。
今週の幸せになるライフスキル動画は比べない。こちらを見てね。xo Shigeko

幸せになるライフスキル19 : 比べない


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。