なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

今日のワシントン4/18

今日は大好きな友人とランチ。彼女は80代で年は離れているのだけどフレンドシップに年齢って関係ありません。結婚にも関係無いけど。我が家はね20歳の年の差婚なの。最高よ。

写真は友人がお土産にともたせてくれたケーキ。明日の朝食べよっと!Pain Bagnatはあんまり美味しそうだったからパクパク食べちゃって写真を撮るのをすっかり忘れちゃいました。
ランチに選んだのは最近ジョージタウンにできたフレンチベーカリChristophe。ここは南仏料理をメインにしたランチもやっていて、早速Pain Bagnatをオーダー。これは南仏のサンドイッチでサラダニソワースが丸いパンに挟まったもの。でもここではバゲットだったけど。


後3ヶ月ちょっとで南仏。それまではここのPain Bagnatを食べて我慢しよっと。8月は南仏からのレポートをお楽しみに。

幸せになるライフスキル19 : 比べない
初の著書も宜しくね。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社

×

非ログインユーザーとして返信する