なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

言い訳の必要がない時

先週ケミカルピーリングに行って来ました。ポロポロ皮がむけるなんて嫌、とか、どうしてわざわざ皮膚にAcidを塗ったりするの?なんて聞かれるのですが、価値観も意見も人それぞれ。確かに皮膚が再生するまでに2週間くらいかかるし、その感はできれば人に会いたくない、というくらい真っ赤でボロボロなのですが、結果が良いのですよね。


だからネガティブな意見は無視!真っ赤でボロボロの時も綺麗になる準備期間だと思えばなんてことないし、「この人、ちょっと危険?」なんて目で見られても平気なのです。


要は自分の価値観です。大切なことは変な視線を受けた時に言い訳しないこと。「あー、これはケミカルピーリングで」とか「今ちょっと肌が荒れていて」なんて言わなくて良いのです。「皮、剥けてる」なんて視線も自信満々で受け止めれば人は意外と「あ、そう」で終わっちゃいます。


xo Coach Shigeko    shigekobork.com

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社




×

非ログインユーザーとして返信する