なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

自分らしい幸せって何?

どうせ人生一回きりならやっぱり幸せに暮らしたい。だけど自分らしい幸せって何?バブル真っ只中で仕事を始めた私にはそれって「お金持ちになったり、有名になったり、とにかくなんでもいいから成功すること」だと思っていたのです。


だけど私が求めていた幸せって全然違いました。だから自分らしい幸せに気がつくまではとっても苦しかった。だって誰かが決めた幸せの基準しか見えていなかったから。それってまるで誰か別の人の人生を歩くようで、「なんか違うなあ」なんては思っていてもどこか「私の人生こんなもの」と諦めていたのです。


そんな私が自分らしい幸せを見つけるきっかけとなったのはキャリアと子育て、そして結婚生活の一人3役ですっごく苦しんだから。


自分らしい幸せを見つけるにはね、あ、それは明日。ハピネススキルの動画はshigekobork.comを見てね。
xo Coach Shigeko 写真は自分らしい幸せを知っている愛犬アスペン!🐾

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社

×

非ログインユーザーとして返信する