なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

不幸ってビューティフルじゃない

不幸度を下げて幸福度をアップするまでいろんなハピネススキルをライフコーチから学んだのだけど、最初に変わったのは美しさかも。


幸福度がアップしてからの自分の顔って不幸度が高かった頃よりも歳を経ているんだけどずっとずっと好き。シワがあってもずっとBeautifulだと思えるのです。


自分が綺麗だなあ、と思える時に自信がないはずがありません。自信ある自分と一緒に歩くって、毎日が違って見えます。なんか全部ちょっとピンクっぽい。可愛くって、スウィートで、すっごく愛しい。


ね、やっぱり幸せでBeautifulな方がいいですよね。Yes, You can do it! ハピネススキルの動画はshigekobork.comを見てね。
xo Coach Shigeko 写真は夫が大好きなイタリアンリビエラにて。

×

非ログインユーザーとして返信する