なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

季節外れの雪の問題点


今私の車に入っているのはなんだと思いますか?それは雪かきのシャベルなのです。アメリカというと広大で車なんかどこにでもいつでも止められそうだけどワシントンは実は小さい町で道も狭いから特に私が住んでいるジョージタウンは路上駐車激戦区なのです。駐車場もほとんどないしね。それが雪が凍ってとんでもないことになっているからなかなか止められるくらいのスペースが見つからないのです。


それで移動先で雪が積もっていてどうしても止められるスペースが見つからない時は雪かきをしてスペースを作らないといけないのです。だからシャベルが入っているの。ハイヒールで雪かきってすごいでしょう。


助けてくれる男性はいないの?と思われるかもしれないけれど、ワシントンでは基本的に自分のことは自分でやる的なのです。毎週4回通っているBarreエクササイズにこの時ばかりは感謝。やっぱり腕に筋肉があると雪かきの効率が違いますものね。


写真は去年の大雪の様子。埋まっているのは私の車です。それに比べたら今年の雪なんて可愛いもの。たったの20cmほどでしたから。
xo Coach Shigeko     shigekobork.com  (今日のハピネス動画はこのサイトを見てね)

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社


×

非ログインユーザーとして返信する