なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

「タラレバ」な時、私の場合

5年かけて貯めた貯金で30歳一歩手前でロンドンの大学院に留学するまでは本当に「タラレバ」でした。とにかく底を突いたというか。だってずっと結婚しようと思っていた人から30歳のお誕生日手前で「やっぱり無理」と言われてしまったのだもの。


「うそー」、というか、「えー」、というか、はっきり言って「なんで?私ってそんなにダメなの?」と、そっちに行っちゃったのですよね。だから気分はどん底でした。それで一生懸命貯めていた貯金の一部を使ってバリにひとり旅に行っちゃったのです。


だけど悲しみって観客がいないと盛り上がらないものなのですね。バリの滞在先に選んだのが出来たばかりのミンピというホテルでお客さんが私以外にもう一人しかいなくて、レストランもナシゴレンしかなくて、しかも人が来た時に開けるみたいな感じ。ホテルのプライベートビーチも勿論閑散としているから泣いても怒っても叫んでも全部一人。


馬鹿らしくなっちゃいました。そしたらなんだか笑えて来て、留学して自分の人生を自分で切り開く決意が生まれたのです。


xo Coach Shigeko   今日のハピネス動画はshigekobork.comを見てね。
ママが遊んでくれたらいいのに、とバスケットに入ってちょっとすねているアスペン。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社

×

非ログインユーザーとして返信する