なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

ハピネススキルって何?

幸福を感じるには意思の力だけじゃ無理。やっぱりスキルがなくちゃ。例えば体だって鍛えれば元気に強くなるのと同じように、心にも幸せをもっと感じられるようにするハピネススキルを一つ一つ身につける心のフィットネスが必要なのです。そしてハピネススキルって驚くほどシンプルで簡単に身につけられることばかり。


「ダメだなあ」なんて劣等感を持ったり自分を過小評価したりしたことってありますよね。だけどこの世にたった一人の大切なあなたが「ダメ」なはずありません!「ダメだな」と思うのはハピネススキルがないから。


ハピネススキルを身につけてもっと幸せを感じちゃいましょう。そしてハピネスオーラ溢れるあなたには素敵なことが起こってきます。I promise! ハピネススキルの動画はshigekobork.comを見てね。xo Coach Shigeko 写真は大好きな南仏のホテルHotel Welcomeにて。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社




×

非ログインユーザーとして返信する