なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

ミスコン、ワシントンDC代表は初の日本人高校生

ジュニアミスコン、改めDistingwished Young WomenのワシントンDC代表は18歳の日本人高校生!日本人初!アジア系でも初なのです。

1951年に始まった歴史あるコンクールは学校の成績、全国共通の学力テスト、ボランティア活動、人物、そして特技を考慮します。女性が輝く社会を応援するコンクールなのです。


6月にアラバマ州で全国大会があるのだけど、頑張れ!って実は娘なの。
写真は審査員に送る特技用の写真。バレリーナなのです。日本人が優勝したらすごいかも。だって初だもの。全米の州の代表51人が集まって4日に渡って優勝を競います。


皆さんも応援してくださいね。Please. xo Coach Shigeko

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。