なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

誰だってなりたい自分になれる

ワシントンに結婚を機に移住して最初は本当にドヨーンと落ち込んじゃったの。だって奥様業も子育ても英語もアメリカ生活もなんだか出来ないことばかりで。ダメだダメだと思うからどんどんなりたい自分からは遠ざかってしまいました。

初の著書!企画が通ってから9ヶ月のスピード出版でした。
私がなりたかったのは大好きな自分と歩いていく幸せな私。仕事も子育てもマイペースでこなせる、そんな自分でした。だけど現実って厳しい!思いだけはものすごく強かったのだけどそれだけじゃダメだったのです。


だけどね、ワシントンで幸せに自分らしく暮らす女性たちを見ているうちに気がついた事がありました。それは私には「なりたい自分」になるスキルが欠けてる、という事。そしてスキルがあれば誰だってなりたい自分になる事が出来るということも。


ライフコーチとしての初の著書、「誰だってなりたい自分になれる」には私の失敗談や悩み、そして克服するのに役立ったスキルが満載です。


読んでいただけたら嬉しいな。明日は新しい幸せになるスキル動画をアップします。それまではこちらを見てね。xo Shigeko

幸せになるライフスキル18:完全無視

×

非ログインユーザーとして返信する