なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

「比べない」が自分らしさの秘訣

隣の芝生は青い、と言うけれど、全然そんな事ありません。

どの色もそれぞれに美しい。比べるなんて意味ないですよね。
自分が一生懸命手入れした芝生が一番いいに決まっています。いい事も悪い事も色んな事を乗り越えて来たとっても素敵なこの世にたった一つの芝生。


だけどどうしても他人と自分を比べてしまう事ってありますよね。そんな時は今日アップした幸せになるライフスキル動画を見てね。テーマは比べない

幸せになるライフスキル19 : 比べない
ライフコーチボーク重子の初の著書、ワシントンDCでの起業にまつわる失敗談、そして学んだライフスキルが満載です。こちらも読んで頂けたらもっともっと元気が出ると思います!I promise! xo Shigeko

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社


×

非ログインユーザーとして返信する