なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

「生きづらい」理由

自分じゃない誰かになろうとしたことってありませんか?

今日も夏のようなお天気でした。そんな時はやっぱりLily Pulitzerのドレスです。
例えば「違うよな」とは思ってもなんとなく周りと「同じ」じゃないとダメなような気がして無理に自分を変えようとしたり、他の誰かになろうとしたり。自分じゃない自分になろうとする時私たちは「生きづらい」と感じるのです。


人生一回きりなら「生きづらい」しっくりこない大変な人生を歩くよりは、大変でも楽しくて自分らしい人生を歩きたいです。だけど自分らしさを出すってどうすればいいかな、なんて悩む時もありますよね。そんな時は幸せになるライフスキル動画#20:生きづらいと感じたら、を見てくださいね。このライフスキルがあればもう悩まなくて大丈夫!

幸せになるライフスキル20:生きづらいと感じたら


xo Shigeko

×

非ログインユーザーとして返信する