なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

ムカッときたら


あー、どうしてこんなにムカッと来る事があるんだろう、と思っちゃいます。そしてムカッと来るたびにそんな自分がちょっと嫌になっちゃう。だってそんな時の顔って変。可愛くない。やっぱりいつもいい顔でいたいですよね。


だから私はムカッときたら真っ先にしている事があります。それは大好きなことや美味しいもの、楽しかったことなどポジティブなことを頭に思い描くことです。目をつぶるとより効果的です。


実はね、昨日すっごくムカッと来る事があったの。ライフコーチも人間ですから普通にムカッと来るのです。これはその時の顔。

南仏でのピクニック、大好きなケーキサン=トノレ、アスペン、私の定番思考スイッチアイテムです。すっごくシンプルだけど効果覿面ですから試して見てね。気分回復にはもう少し時間がかかるかもしれないけど、額に縦じわを作っていた顔から笑顔には瞬時にスイッチできます。やっぱり笑顔の方が可愛いです。
思考スイッチの動画はこちら。xo Shigeko

幸せになるライフスキル7:思考スイッチ
ライフコーチボーク重子の初の著書もよろしくね。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する