なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

自分らしいと出る杭になる?2

どんな時でも自分らしくありたい、と思いますよね。だけど時にそれは難しい。だって私たちは一人じゃ生きていけないから必ずどこかのコミュニティーに属しています。会社だったり、学校だったり、ご近所だったり。

だけど「同化」にばかり気をとられると「自分」がいなくなっちゃいます。それって自己紹介する時に「何処何処で働いて何処何処に住んでいます。」で終わってしまう超短い自己紹介みたい。そんなのってつまんないですよね。


だけどそこで「こんなこともやっていて、あんなこともやってみたい!」なんて他の人と違うことを言っちゃったりやっちゃったりすると「出る杭」になっちゃうかも、なんて思いますよね。


ねえねえ、どうして「出る杭」って嫌われるかご存知ですか?


xo Coach Shigeko 
今日のハピネススキルのキーワードは自然。ボーク重子今日のハピネス10:Sweat! - YouTubeを見てね。コーチングは結果が出る心のフィットネス。コーチング情報はshigekobork.comを見てね。

×

非ログインユーザーとして返信する