なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

嫌な気分から脱出したかったら2


楽しかった時のことを思い出すように集中すること!そうすると自然と心は幸せで満たされます。この世にたった一人しかいない素敵なあなたがウジウジとした嫌な気分に時間とエネルギーをたくさん使ってしまうなんて、本当にもったいない。


私が瞬時に気分を変えたい時に思い出すのは友人たちと過ごした美味しい時間です。写真のタルトタタンはお料理の天才である私の友人がディナーパーティーに持って来てくれた手作りのタルト。もう最高に美味しかった。そしてその時は彼女が今度出かけるバケーションの話に花が咲いたのです。


何気ない毎日の幸せに心を奪われるって素敵なこと。そんなことを思い出しているうちに心の中のウジウジはどんどん小さくなって行くのです。


あなたの楽しい思い出はなんですか?


xo Coach Shigeko   shigekobork.com (今日のハピネス動画はこちらのサイトを見てね。)

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する