なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

幸せな暮らし1


ライフコーチをしていると本当にたくさんの「幸せになりたい」方々との出会いがあります。そしてコーチングを通じて自分らしい幸せに出会えて大きな笑顔でワークショップを去って行く方々を見送るのが私の幸せな暮らしかな。


そしてプライベートでは大好きなアートに囲まれて家族と一緒に過ごす時間があれば私はそれだけで幸せいっぱいなのです。夫の作ってくれたローストチキンにスペシャルのロゼシャンペン、娘の焼いたチョコレートチップクッキー、足元にはアスペン。嫌なことがあったらこの情景を思い出してすぐにポジティブに気持ちを切り替えるようにしています。


xo Coach Shigeko   今日のハピネス動画はshigekobork.com を見てね。
そして友人との時間も私を幸せにしてくれる時間の過ごし方です。写真は先日友人一家をディナーにお招きした時のテーブルセッティング。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する