なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

一人3役の15分クッキングならストレスにならない

ママ業、主婦業、そして仕事と一人3役の毎日はとっても忙しい。それでもお夕飯は必ず家族一緒に食べるようにしています。

だけどたまにはテイクアウトもね。
そして出来るだけホームメイドのディナーになるように頑張っているのだけど、私の場合大抵15分クッキングなのです。例えば得意なチキンスープ。チキン一羽丸ごとお鍋に入れて野菜を適当に切ってお水とチキンストックとハーブを入れます。ここまでたったの15分。あとは仕事をしながら待つだけ。1時間も煮たら出来ちゃいます。それから便利なのがオーブン。タンパク質+野菜を適当に入れてハーブとワインに塩胡椒もプラス。ここまでで15分。あとはオーブンにポンと入れておしまい。私の定番はチキンとレモン、タイム+白ワイン。あ、それからいろんなシーズニングをプラスします。Dean & DelucaとかWilliam Sonomaで売っていますよね。シンプルだけど最高に美味しいチキンがすぐに出来ちゃいますよ。
最新の幸せになるライフスキル動画はこちら。

幸せになるライフスキル21:ポジティブな心2
前編はこちら!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。