なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

30 歳一歩手前で起きたこと

今日のディナーはワシントンDCのジョージタウンにあるフレンチビストロChez Billy Sudで友人たちと一緒だったのだけど、なんと私を含めて3人が3人とも30歳一歩手前で恋人と別れていたのです。


というかDumped!という感じなのだけど。一人は私よりもずっと若くてまだ31歳。だから恋人と別れてまだ日が浅いからだろうけど、今度傷心旅行で日本に行くことにしたそうです。


今は悲しみのどん底だろうけど心配しないでね。いつか必ずいいことが起こるから。だって本当なのだもの。その人とうまくいかなかったのには理由があります。それは特別な人が待っているから。もっともっと幸せになるためにその人とはうまく行かないことになっていたのです。


You will be fine. Really. Believe Me.  xo Coach Shigeko  今日のハピネス動画はshigekobork.comを見てね。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する