なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

「たられば」な時

「〜〜だったら」とか「〜〜していれば」って本当に不幸の素ですよね。だってそんな時って自分のダメなところや足りないところにばかり気持ちがいっているのだから。うーん勿体無い!


それだけじゃありません。「たられば」って心の幸せを食い尽くすモンスターでもあるのです。「ダメ」ってしか自分のことを思えなかったら幸せはいつまでたっても感じられないから。


「たられば」に心が行きそうになることってよくあります。だけどそんな時は「この世にたった一人しかいない自分が素敵じゃないわけない!」と思い出してくださいね。それには自分の強みや長所を心に思い描くことです。


あなたはとっても素敵な存在。Believe me, You are beautiful. Remember that. Good Bye たられば!
xo Coach Shigeko (今日のハピネス動画はshigekobork.comを見てね)
写真は仕事で失敗しちゃって元気のなかった私に夫が贈ってくれたカードとお花。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する