なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

幸福度の高い人の秘密

誰だってもっと幸せになりたい。そして誰だって今よりもっと幸せを感じることが出来ます。それにはスキルを身につけるだけ!あんまり簡単で「今まで知らないで損しちゃった!」というくらいです。


幸せなことも不幸せなことも誰にも同じように訪れます。なのに幸せ人と不幸せな人に分かれてしまうのは不幸せな感情から脱出するスピードが違うからです。


ハピネススキルを身につけて不幸せな感情から脱出スピードを上げて、ネガティブな感情に居座る時間をどんどん短くしていきます。そして幸福度の高いハッピーな人になっちゃいましょう。


そんな自分と一緒だといろんな素敵なことが起こってきます。それはハッピーオーラがチャンスや良いことやいろんな人をあなたに引き寄せるから。


ね、ハピネススキルっていいでしょ。ハピネススキルの動画はshigekobork.comを見てね。xo Coach Shigeko
写真は私が大好きな南仏での食事。これがあるだけで幸福度アップ!

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する