なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

ワシントンDCにいらっしゃるのなら

トランプ渋滞に覚悟して来てください!

我が家の窓から見えるワシントン塔
これってワシントンDC特有の交通渋滞なのですが、大統領が町を移動する時はパトカーや白バイなど10台近く連なって移動します。そして大統領が来る大分前から付近の道路が封鎖されるのです。


私はオバマ渋滞に巻き込まれたことが何度もあるのですが、一度なんて1時間も足止めされちゃいました。「ここが封鎖されているなら」と思って迂回したらそこも閉鎖されていて。ランチはキャンセルになっちゃうしガソリンは無くなりそうだったし。踏んだり蹴ったりでした。
新しい動画は明日アップしますね。それはではこちらを見ていただけたら嬉しいです。xo Shigeko

幸せになるライフスキル19 : 比べない
コーチング情報はshigekobork.comを見てくださいね。初の著書もよろしく!

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社

×

非ログインユーザーとして返信する