なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

今日のワシントン4/19

皆さんはLatisseを使ってらっしゃいますか?

今日購入した特大サイズはキャンペーン中で$180 が$150!
私はまつ毛のエクステが出来ないので代わりにラティスを使っています。これってもともと癌になった奥様が放射線治療で無くしたまつ毛を再生しようとしてお医者さんだったご主人が開発したものなのですが、ストーリーも感動的だけど、効力も感動的。ネットで見ると上まぶたが紫になったとか色々あるみたいだけど、とりあえず私はこの5年問題なしです。それに長くてフサフサのまつ毛って女子力アップ


今日眼科のお医者さんのところに買いに行ったのですがとっても素敵なおばあさんも一箱買っていました。なんかいいなあ、と思っちゃったのです。私も何歳になっても毎日自分らしい美を目指して生きていたいなあ。
新しい動画#20は明日アップします!ジェリービーンズ満載の楽しい動画です。お楽しみに。#19をまだの方はこちらを見てね。

幸せになるライフスキル19 : 比べない


コーチング情報はshigekobork.com!

×

非ログインユーザーとして返信する