なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

ワークライフバランス、私の場合


すっごく怖かったです。それまで築いたキャリアがダメになってしまうようで。だけど自分にとって決して譲れない大切なことがわかったら、やっぱり自分の人生を再構成するのが大切だと思ったのです。


私は家族を顧みず働きすぎでした。だけどギャラリーオーナーというのはそういう仕事なのです。どんどんイベントなどに顔を出してギャラリーと作家さんを売り込み、そして私の場合はアジアの現代アートが専門でしたから年に4、5回は中国と日本を旅行してと、本当に休む間がなかった。娘の小学校に行ったのはおそらく6年間で3回ほど。


だからギャラリーを閉めてアートコンサルタントに転業することにしたのです。午後3時以降は働くのを辞めて子育てにフォーカス。お夕飯も自分で作って家族で一緒に食べる。こんな普通のことが私にはできなかったのです。


最初は本当にキャリアが気になって心配だったけど、2ヶ月も経ったらどうして自分がキャリアを変えたのかがよくわかったのです。収入は減ったけど幸福度がものすごく上がったから。


みなさんにとって譲れない大切なことってなんですか?それをちゃんと守っていますか?ハピネススキルの動画はshigekobork.comを見てね。
xo Coach Shigeko 写真は夫と一緒に。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社


×

非ログインユーザーとして返信する