なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

幸せの基本

今年の桜は先週降った雪で9割ダメになると言われていました。だけど日本から来た桜は強い!なんと半分は生き残ったようです!Yay!!

英語にはGlass half full(水がコップに半分しか入っていない)とGlass half empty (水がコップに半分も入っている)という表現があります。今年の桜祭りはみなさん半分生き残った桜に感謝しながらGlass half fullな気持ちでお花見をすることでしょうね。


Glass half fullなポジティブさって幸せの基本です。xo Coach Shigeko 
今日のハピネス動画「不幸せな癖」はshigekobork.comを見てね。
写真は昨年の桜。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する