なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

美のパワー

あなたが自分の中で一番気に入っているのはどこ?私はね、脚!だから冬でもよほどのことがない限り生足なのです。それにね、Barre エクササイズで鍛えているの。だって筋肉がないと南下現象は起きてくるしブヨブヨしてくるものね。


でも別に誰かが私の脚が綺麗と言ってくれたわけじゃないの。私が一番気に入っているだけです。だけど自分が大好きな場所を磨くってすっごくいい気分。だってなんだかどんどん綺麗になってくる気がするんだもの。


自分が一番気に入っている場所をもっともっと磨いてもっともっとキラキラしちゃいましょうね。ちなみに2番目のお気に入りは、あご。
xo Coach Shigeko  今日のハピネス動画はshigekobork.comを見てね。
私が愛する南仏の町、Villefranche-sur-merにて。毎年8月にバケーションで行くのですが今年も行きます!写真は去年の様子。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社

×

非ログインユーザーとして返信する