なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

小さい事にこそパワーが潜んでいる

「こんな事やってもしょうがないよな」なんて思うくらい小さい事って仕事でも私生活でも毎日たくさんありますよね。

バレリーナは1日休めば自分に分かり、3日休めばみんなが分かると言うくらい積み重ねが必要な仕事。
だってやっぱり大きなことをガーンとやって注目を浴びるって格好いいし、比べて小さい事ってなんとなく自分の仕事じゃないような、無駄なような気がします。積み重ねってはわかっているけど、なんだかその姿が想像つかない。本当に積み重なるのかな、なんてね。


だけどてっぺんだけじゃ存在できません。下からの積み重ねがあって初めててっぺんはてっぺんになります。そしててっぺんを作る石ころがいっぱいあるからてっぺんは高くなるし裾野は広くなって安定したてっぺんになるのです。


人生無駄なことなんてありません。だから「こんな事」なんて思う時は「それはてっぺんを作る石ころの一つ」と思ってくださいね。やる気が出てきますよ!
最新の幸せになるライフスキル動画#21ポジティブな心2はこちらを見てね。

幸せになるライフスキル21:ポジティブな心2
前編ポジティブな心1はこちらです!

×

非ログインユーザーとして返信する