なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

このままでいいのかな?と感じる時

ミッドライフクライシス、なんても言うけど別にミッドライフじゃなくても「このままでいいのかな」「人生このまま終わっちゃうのかな」なんて思う事があります。

だけどね、そんな時は実はチャンスなのです。だって「変わりたい」と言うパッションがムクムクと出てきている時だから。
でもそんな風な感じじゃなくて、元気が出ないし不安。という声も聞きます。それは「なりたい自分になる」というパッションはあってもどこから手をつけていいかわからない時なのです。
私のワークショップでも一番人気のあるのがこのテーマ。どこから手をつけていいかわからない時はまず気球サイズの大きな目標をどんどん分解して行って今日やったら今日結果が出るくらいのゴマ粒サイズまでに小さくして行きます。そして一つ一つ、毎日毎日今日のゴマ目標をクリアしていくことです。
このままでいいのかな、と感じたら、まず今出来ることから始めましょう。
最新の幸せになるライフスキル動画#21:ポジティブな心2はこちら。

幸せになるライフスキル21:ポジティブな心2
前編のポジティブな心1はこちらです!

×

非ログインユーザーとして返信する