なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

今日のワシントン4/24:乳がん検診

今日も雨。それに寒い!今朝は朝一番で毎年一回の健康診断に行って来ました。

朝からケーキ!これが私の元気の素!100カロリーマックスだからOKだよね。
乳がんなど婦人科系の検診でしたが昨年はマンモグラムをサボっちゃったのでちょっと叱られちゃったの。毎年やらないとだめ、と言われているのだけど忙しいとついサボっちゃいます。だけどその「つい」がいけないのですよね。
お医者さんに「最近体重がなかなか落ちないのだけど」と相談したらやっぱり「炭水化物を極力控えること」と言われました。だけどね、夕方に行った記者クラブでのイベントで、ある方が「炭水化物を抜くと元気が出なくなる」とおっしゃってたの。まさしくその通りよね。本当にパスタはパン、大好きなご飯を抜けば痩せるかもしれないけど、なんだか活力が失われるというか、元気がなくなるというか。だから私は朝だけは炭水化物も大好きなデザートも食べています!
最新の動画幸せになるライフスキル#21:ポジティブな心2はこちら。

幸せになるライフスキル21:ポジティブな心2


ポジティブな心1もよろしくね。


幸せになるライフスキル5:ポジティブな心1

×

非ログインユーザーとして返信する