なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

出会いは予期しない時にやって来る

ライフコーチをしているといろんな方から「出会いが欲しい!」と言われます。だけど出会いってこれこそセレンディピティですよね。

夫と出会ったVillefrancheの海。
例えば私と夫の出会い。私たちはある年の8月に南仏ニース近郊のフランス語学校で出会ったのですが、私はもともとその学校には6月に行く予定だったのです。ところが母が突然友人たちとオーストリアツアーに参加することになって私も会いに行くことにしました。それで語学学校への入学を7月に遅らせようとしたら既にいっぱいで、でも8月は一つだけスペースが空いているということで8月に行くことになったのです。その時の私は大学院の勉強に夢中で出会いを全く求めていない時でもありました。

どんな色のジェリービーンズかな。これだってセレンディピティ。
だから夫と初めて語学学校のロビーで出会った時も特になんということはなく普通に話し始めたのです。その内容は「オーストリアに行くのだけど」「えー、私行ってきたばっかりです」。すっごい偶然でしょう。ということで1ヶ月後にはもうすっかり恋に落ち、婚約まで6ヶ月足らずでした。


偶然の重なり、セレンディピティって運命だと思いませんか?そして出会いは予期しない時にやってきます。そんな時に出会った人って自分がまっさらな心の時にだからこそいいのかも。xo shigeko
今週の幸せになるライフスキルはこちら。

前編をまだの方はこちらもみてね。

×

非ログインユーザーとして返信する