なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

一日一回すっごく笑う習慣

実家に帰った時のことです。母がいきなり「ワッハッハー、ワッハッハー」とやり始めました。

それも1分間連続で。これってびっくりしますよね。超然としている父に聞いたらなんでも毎日やっているんですって。それも母が「笑うヨガ教室」というのに通い始めてからずっとだそう。毎日のワッハッハーが宿題らしいです。


確かに笑うってなんだかそれだけで幸せになりますよね。私も愛犬を飼い始めてから以前よりもずっとギャハハと笑う回数が増えました。そんな時ってなんだかとってもハッピーです。

日本ではあんまり大口を開けて笑うのは良しとされませんが、一人の時にでもワッハッハーとやって見てください。一日一回ね。笑うって最高の健康法です。ダイエットにもなります。だって笑うと体力使うものね。
今日の動画は#20生きづらいと感じたら。見てね!xo Shigeko

幸せになるライフスキル20:生きづらいと感じたら

×

非ログインユーザーとして返信する