なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

違うって魅力的

人と違っていることって自分のとっても魅力的なところだと思います。

生きづらいと感じたら今日の動画#20を見てね。
それは性格かもしれないし、スキルかもしれないし、外見かもしれないし、生い立ちとかファッションかもしれない。色々ありますよね。


私が人と違っているところって、うーん、外見なら目の色かな。日本人にしては珍しいかなり明るい茶色なの。性格はシャンペンの泡のように元気なところかも。アートの仕事では誰も行かないようなものすごくマイナーなアートコミュニティーーからすごいアートを発掘してくるって定評がありました。


あなたの人と違うところってどんなところ?人はあなたの違いをあなたという人にリンクさせてあなたという人を覚えます。だから違いってすっごい武器なの。ね、違いって魅力的でしょ。xo Shigeko
今日の動画は生きづらさの理由。

幸せになるライフスキル20:生きづらいと感じたら
前編#19と合わせて見てね。xo Shigeko
コーチング情報はshigekobork.com!

×

非ログインユーザーとして返信する