なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

幸せを引きつける強く痩せるダイエット

年がら年中ダイエットしています。ティーンネージャーがフライドポテトとかチョコレートケーキを食べているのを見るともうジーッと言う感じで見つめちゃうくらい。

山のようなオニオンリング。こんなもの食べちゃダメ!とは分かっているけど。
だけどやっぱり40歳を過ぎた頃からだんだん新陳代謝がスローになってきてそんなもの食べちゃったら「喜びは一瞬、後悔は永遠」なんてことになっちゃいます。

これもダメ!なんだけど朝だけはいいことにしています。ちょっとは甘やかさないとダイエットって続きませんから。だから私は朝からケーキなのです。
だけど40歳を過ぎると痩せるだけじゃダメなのです。細くてか弱いのが可愛いのは30代まで。40代以降は強さもなければ貧相に見えてきちゃいます。幸せを引きつけたかったら強さも必要です。強くパワフルな所に運はやって来ます


だから私流ダイエットは強く痩せる。アメリカで大人気のBarre運動でしなやかな筋肉をつけ、カロリー制限は食事で。だって運動でカロリー制限って効率が悪いから。運動で400カロリー消費しようとするとランニングマシーンで1時間かかりますが、食事制限ならチョコレートケーキをやめるだけで到達できます。あーあ、言うは易し行うは難しです。
今週の幸せになるライフスキルは比べない。こちらをみてね。
xo Shigeko

幸せになるライフスキル19 : 比べない

×

非ログインユーザーとして返信する