なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

ありがとう、の気持ちで女子力アップ!

「綺麗ね」と言われた時に「ありがとう」という女性が私は大好きです。

木曜日にアップする動画を今回は我が家のダイニングルームで撮影しました。
なんだか言ったこっちまで嬉しくなっちゃいます。私は綺麗だなあ、素敵だなあ、と思った方にはすぐにそう言っちゃうの。だって本当にそう思うのだもの。


反対に「いいえ、そんなことありません」と謙遜されちゃうと困っちゃう。あれー、変なこと言ったかなあ、なんてね。


綺麗とか素敵なんて言われたらやっぱり嬉しいですよね。そんな時は謙遜の心を忘れちゃっていいと思います。素直にありがとうと言う女性の顔ってとっても柔らかくて素敵ですもの。だから私も素直に「ありがとう」派です。もっともアメリカはセクハラになっちゃうから夫以外の男性は滅多にそんなこと言いません。だからもっぱら女性同士かな。だからこそ素直にありがとう!ですよね。だって女性に褒められるのが一番嬉しいもの。
今週の幸せになるライフスキルは比べない。動画はこちらをみてね。xo Shigeko

幸せになるライフスキル19 : 比べない

×

非ログインユーザーとして返信する