なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

自分のパワースポットを活かすには

自分のパワースポットって自分にとってはあまりにも自然な事だから周りに言われて初めて気がつくことが多いのです。

私のパワースポットはorganizationスキル。これも友人たちに言われて初めて気がついたの。それまでは誰でも出来ることだと思っていたから。今ね夢を叶えるスケジュール帳を作っているところです。
いろんな人にある事を何度も褒められたことがきっとあるはずです。それをノートに書いて見てください。そして声に出して読んで見てくださいね。手で書いて、目で見て、口に出し、耳で聴く。そうすると自分のパワースポットが自分の中で大きな存在になってきます。


自分のパワースポットは人から見てキラキラするあなたの個性。大切にしたいですよね。そしてどんどん活かしましょう。自分の中で大きな存在になってくれば自然と活用する機会を自分で作り出すもの。まずは自分のパワースポットの確認から。磨き方はこの動画を見てね。You can do it! Let's do it together! xo Shigeko

幸せになるライフスキル9:大好きな所をもっと磨く

×

非ログインユーザーとして返信する