なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

夢への道のりーアートギャラリー編2「タイミング」

最初の一年、私は評論家に全く相手にされませんでした。ですがアーティストの作品の力って本当にすごいですよね。だんだんクライアントがつくようになったのです。

明日はイースター。ピープスはイースターになるとよく売れるひよこのお菓子。あんまり美味しくないけど。
そして2年後にはなんと時のアメリカ副大統領チェイニー夫人がシークレットサービスを従えてふらりっとギャラリーにやってきたのです。ギャラリーの外にはすごい人垣ができました。


加えてちょうどその頃ニューヨークのサザビーズで初のアジア現代アートオークションが開催され、中国アートの値段が軒並み5倍くらい上がっちゃったのです。


チェイニー効果とサザビーズ効果で私のギャラリーは一挙に全米トップの仲間入りをすることになります。だって中国現代アート専門にやっているのは東海岸では私を含めても2、3しかなかったし、何しろ副大統領夫人御用達になっちゃったから。そして私はこのタイミングを逃してはいけないとがむしゃらに働いたのです。


そして私の心には暗い雲がかかり始めました。

幸せになるライフスキルでどんどん自分を磨いちゃいましょう!

幸せになるライフスキル18:完全無視
xo shigeko

×

非ログインユーザーとして返信する