なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

ダンスの本当の効用

ダンス、特にバレエは女の子の定番お稽古。かわいいとか姿勢が良くなるとか、女子力アップとか理由はいろいろだけど私がバレエをオススメする理由は別にあるのです。


写真はイースターの定番、ピープスというマシュマロのお菓子。かわいいけどあんまり美味しくないかも。
それはパッション+頑張る子供が育つということです。バレエは毎日お稽古しないといけないし、1日でもサボるとすぐに自分でわかります。3日もやらなかったら周りにもバレバレ。だから規律を持った子が育ちます。


そしてダンサーは自習もするからとにかく自分に責任を持つ子になるのです。学校の勉強だって、「宿題しなさい!」なんて言わなくても自分でやっちゃいます。運動量も多いから幸せホルモンのエンドルフィンもいっぱい出てるし、忙しいから要領よく勉強もできるようになって、本当にバレエっていいことづくめです。


大人になってから習うと女子力アップ間違いなし!
xo Coach Shigeko
今日のハピネス動画は自分再生時間について。ボーク重子今日のハピネス12:Recreation - YouTubeを見てね。コーチング情報はshigkeobork.com !


×

非ログインユーザーとして返信する