なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

だけどほうれい線は別問題

確かにクリームで盛り上げると言う事もありなんだけど、それって限界があります。しかも年々深くなるし。

(コロラド州アスペンからデンバーに向かっている途中なのだけど、なんとなくインディアンが出てきそうな雰囲気ですよね。)
だから気になるならやっぱりヒアルロン酸の注入に頼るのが一番かな。ほうれい線って顔年齢に対する印象を決定づけます。私も40歳になった途端にくっきりはっきり出てきてびっくり!したのを覚えています。なんか一夜にして老けた、という感じだったから。


アメリカではスキンケアの一部になっているほど一般的で値段も5万円くらいです。一年くらい持つし、続ければ続けるほど長持ちします。


リスクも最小だしね。だってヒアルロン酸はもともと体の中にある物質だからそのうち溶けて無くなっちゃいます。凸凹になるかな、なんて心配もご無用。


一ヶ月4000円の投資で顔年齢を若く保てるならそれもあり、ですよね。
xo Coach Shigeko  女子力アップのハピネス動画はshigekobork.comを見てね。

×

非ログインユーザーとして返信する