なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

見た目の美しさ

見た目の美しさを「浅はか」という人がいます。だけどもしそれで自分の幸福度が上がるのならすっごくいいものじゃないかな、と思っています。

見た目の美しさには色々あると思います。私にとって見た目の美しさは「自分らしく年を重ねていつまでも若々しくあること」。そして見た目の美しさの基準は私。だから私が「綺麗だな」と思うのならそれでいいのです。誰かが「変」とか「綺麗じゃない」と言っても全然平気です。


だからピンクは何歳になっても着るし、ミニスカートやショートパンツも膝のお肉の南下が「ここまでかな」という状況になるまでは履きます。髪の色もいつかは全部白髪になればいいなあ、と思っているし、ダイエットもエクササイズもずっと続けます。


自分が綺麗だなあ、と思う見た目のために。
xo Coach Shigeko 今日のハピネスは思考のスイッチについて。shigekobork.comを見てね。写真はアスペンの山AJAXのてっぺんで。

×

非ログインユーザーとして返信する