なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

内面の美しさと見た目の美しさ

もしどちらかを選べと言われればそれは「内面の美しさ」を選びます。だけどやっぱり両方がいい。

だって自分が「綺麗だなあ」と思える時って自分に自信が持てるしそんな自分と一緒だとすっごく楽しい。そしてそういう時の自分はとっても幸せなのです。そんな時の自分は嫌なこともすぐ忘れることが出来るし、新しいことに挑戦する気持ちもあります。


そんな気持ちって内面の美しさに貢献すると思うのです。そして内面が美しい時ってそれは表情やオーラになって出てきます。そうすると見た目もよりキラキラして来る。


だからやっぱり両方手に入れたい!
xo Coach Shigeko 今日のハピネスは思考スイッチについて。shigekobork.comを見てね。写真はゴンドラで頂上に向かう途中。私はダウンヒルはしないので。苦手なの。

×

非ログインユーザーとして返信する