なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

綺麗な人は戦っている

ナチュラルな美しさ、なんて言っていられるのは40歳まで。それまでは別に何もしなくても体重はコントロール出来るし、シワもシミもないし、若々しさがみなぎっているから何をしても綺麗。

だけど40歳を過ぎれば戦わずにして見た目の美しさを保つことは無理です。だから40歳を過ぎて見た目がキラキラしている人は必ず戦っているのです。


ダイエットもエクササイズもスキンケアも服装や髪など、とにかく毎日の努力が見た目の美しさを保ちます。


だけどね、この努力を支えるのは「いつまでも綺麗でいたいなあ」という内面の可愛らしさだと思っています。こんな女性らしい可愛らしさで戦っているからギスギスしていないの。
xo Coach Shigeko  今日のハピネスは思考のスイッチについて。shigekobork.com を見てね。

×

非ログインユーザーとして返信する