なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

人の幸せってそれぞれ

我が家は年の差婚なのですが、夫の方がずっと気力体力があるような気がします。そもそも男性っていつまでたっても子供だからかもしれませんね。いつでもどこでも遊んでいる感覚があるのかも。


夫は年齢的にはもうずっと前にリタイヤしていてもおかしくないのですが、仕事が大好きなのです。「少しは家にいれば?」と思うくらい今でも毎日朝から晩まで働いています。


人の幸福感って本当にそれぞれ。夫の場合は働いている時が2番目に幸せそうなのです。もちろん1番目は私と娘と一緒にいる時!夫が幸せならそれでいいと思っているので、好きなだけお仕事をしてもらっています。


彼にはリタイヤという感覚自体がないのでしょうねえ。本当に人の幸せってそれぞれ。
xo Coach Shigeko    今日のハピネス動画は「幸福度」shigekobork.comを見てね。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する