なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

自分らしい美しさ


人はみんな考え方も見方もそれぞれ。なのにどうして美の基準だけはハリウッド的美しさを求めちゃうのかなあ、とアメリカに住んでいると思います。いわゆる金髪、青い目、細くっても少年的じゃなくてカーブがある身体。そして背が高い。


やっぱり憧れる人が多いのでしょうねえ。私はワシントンの金髪の8割はFauxだと思っています。染めているのね。


だけどこれだけが美の基準でみんなそうなろうとしたら、クッキーカッターで作ったクッキーのようでみんな同じになっちゃう。


そんな面白みのない人が本当に美しいのかなあ。そういう人はつまんない。それにそういう人って周りの声ばかり気にしていると思います。「あの人綺麗ね」的なね。


やっぱり自分らしい美しさを大切にする人が一番綺麗だと思います。そして他人の意見も声も必要ありません。そんな時、私たちはきっと輝いている。
xo Coach Shigeko    今日のハピネス動画はshigekobork.comを見てね。
私はモデル体型から程遠いし20代の頃に比べればちょっと物理的若さは減ったけど、そんな自分が大好き。だから大切にしています。写真は南仏のビーチにて。❤️今年も8月に行ってきます!ブログでも南仏のことたくさん書きますね。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社




×

非ログインユーザーとして返信する