なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

余裕がないってこんなこと2

必死になりすぎると周りが引いちゃう、ってよくありますよね。しかも気がついていないのは自分だけ。


2004年にワシントンDCのジョージタウンに夢だったアートギャラリーを開いたのですが、問題はアート評論家が来てくれなかったこと。ワシントンポスト紙に記事が載るのは名誉以前に認められるためには必須の条件なのです。


だから展覧会を開くたびにプレスリリースを作って、ワシントンポスト社まで行って、面会を願ってもいつも門前払い。最初の一年は相手にされませんでした。


だけどある時「何事も時間がかかるものよ。Keep on going!続けていればいいことがあるから」と友人が言ってくれました。その瞬間に肩の力が抜けたのです。心なしか顔も可愛くなったような。やっぱり余裕がない時の顔ってすごいですものね。そして無事オープンから一年後には定期的にワシントンポスト紙に載るようになったのです。
今日のハピネス動画はshigekobork.comを見てね。
xo Coach Shigeko 

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社

×

非ログインユーザーとして返信する